2013年07月29日

パソコン講座

ある公民館で、パソコン講座で教える仕事をしました。
普段テキスト入力や、表ぐらいでしか使わない、
テキスト入力でさえ使わない、ワードとエクセル。
案外つかえるやつと見直しました!
最近はよく使っています。

今度はドロー系お絵かきの講習を考えています。
夏休みの子どもたちのための講座です。
posted by kazu~ at 17:19| 日記 | 更新情報をチェックする

2006年04月18日

わかった

携帯で確認してみたら、
カレンダーとか、検索とか、カテゴリとか・・
あってもなくても同じなんですね
勝手に切り替えてくれるんですね
最新のタイトルが並んでいて、画像がある時には
画像を選べば表示される・・
じゃ、パソコンで見たときのためにつけておいた方がいいですね
ただ長い文章はだめでしょうね
イラストはしっかり出てましたプレゼント
カタカナはちゃんと半角になってました~
さっそく、カレンダーとかカテゴリを入れよう


posted by kazu~ at 18:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

携帯で見ると

カタカナとか半角になっているのでしょうか?
本で読んだのですが・・
それと、あんまり長くなると良くないですよね?
パソコンと違って
お、このパソコンって字は半角ですよね??プレゼント
posted by kazu~ at 17:57| 日記 | 更新情報をチェックする
×

